レビュー一覧Review List
商品レビュー:9件中 1〜9件
直前期の全体復習のために
2023年05月13日 02:03
試験までに全体を復習したかったのですが、この時期にテキストすべてに目を通す時間がなかったので色々と調べてみたところケータイ司法書士が良さそうだったのでまずテキストをすべて購入しました。このテキストで論点の確認と暗記が出来、過去問と予想問題もが解けるのでかなり優れたテキストで、その…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師 カリキュラム
[役立った人数:0人]
不登法記述の直前総まとめ
2023年04月30日 14:31
直前に短時間で特定の科目全体を視聴できる教材を探していました。多くの合格者がおすすめのケータイ司法書士で有名な森山講師が講義をしていて、信頼できるLECが提供しているこの講座を見つけることができました。この講座を視聴して理解できれば自信をもって試験に挑めますし、理解できないところ…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師 テキスト
[役立った人数:0人]
知人の一発合格者からのおすすめ
2023年03月12日 23:01
伝統と実績のある、レック森山講師の講座で信頼できます。
三省堂「ケータイ司法書士」は、知人の一発合格者からのおすすめです。シンプルな内容でわかりやすいですね。
![]() |
---|
良かった点:講師 カリキュラム その他
[役立った人数:0人]
受講中
2023年02月12日 16:45
以前から森山先生のケータイを使っていましたが、それは、記述編だけで、今回は、全科目について60日完成となっていることを初めて知ることができ、ぜひ全科目について受講したいと思いました。何よりもコンパクトなテキストで講座もコンパクトにまとまっている点に魅力を感じました。これで全体を何…[続きを読む]
良かった点:講師 テキスト カリキュラム 価格
[役立った人数:0人]
復習教材として
2023年01月15日 16:53
復習教材としてケータイ司法書士シリーズを購入したので、より有効活用出来るようにこちらの講座も受講させて頂きます。講師の方の説明が分かりやすいので受講が楽しみです。
投稿者: みう |
良かった点:講師
[役立った人数:0人]
ケータイ司法書士が隙間時間のバイブル
2022年11月28日 13:11
移動中にいつも読んでいるケータイ司法書士の講座があるなんで嬉しすぎます。早く受講したいです。その前にケータイ司法書士を全部購入しなければならないのですが、LECで申し込み出来たらありがたかったです。
年内に全ての受講を終えられるのも助かります。森山先生の講座を受けるのが初めてで…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師 テキスト 価格
[役立った人数:0人]
ケータイ司法書士60日完成講座
2022年10月30日 16:55
試験直前期に回せる教材を探していた。森山先生の講義を一度受けてみたいと思った。
良かった点:講師 テキスト 価格
[役立った人数:0人]
森山先生の講座だから選びました
2022年10月30日 14:31
ケータイ司法書士は、働きながら勉強する者にとって、とても使い勝手のよい書籍です。
森山先生の講義が加わればさらに有力なツールになると思います。
![]() |
---|
良かった点:講師 テキスト
[役立った人数:0人]
ケータイ司法書士60日
2022年09月29日 13:10
まずテキストがいいです。vマジックを読んでとても良いテキストだと思っていました。ケータイ司法書士は他の方も愛用されているので、信頼がおけます。講座も適度にコンパクトで、中上級者用に適しているかと思い受講を決意しました。
![]() |
---|
良かった点:講師 テキスト 価格 受講メディア
[役立った人数:0人]