重たいよ。
三年ぶりに買いました。重たいのが玉に傷。
定年退職後、時間に余裕ができたのでまた勉強したいと考え、これにしました。在職中、通勤中に勉強しましたが、かばんに入るサイズでなかったので、今回は家中心で学習しようと思います。新鮮な気持ちで勉強できると考えリベンジのつもりで買いました。10年分のデータに基づいているのでペースメーカーとして各年分を学習したいと思います。十二分に勉強して今回こそ合格に持って行きたいと思います。来年こそはと思いつつ数年が立ちますが、この悔しさは年々増してきているのでそれをバネ来年合格に持って行きたいと思います。
...折りたたむ
三年ぶりに買いました。重たいのが玉に傷。
定年退職後、時間に余裕ができたのでまた勉強したいと考え、これにしました。在職中、通勤中に勉強しましたが、かばんに入るサイズでなかったので、今回は家中心で学習しようと思います。新鮮な気持ちで勉強できると考えリベンジのつもりで買いました。1…...続きを読む
- 投稿者
- 残念君
- 年齢
- 60代以上
- この商品の学習状況
- 学習中
- 良かった点
-