レビュー一覧Review List
頑張れます
2024年12月25日 22:00
おためしWeb受講をし、受講を申し込みました。
全くわからない単語、内容なので、わからないながらも通勤時や休憩時にWeb受講をし、自宅にて時間をかけて学習するスタイルをしています。
毎日毎日横溝講師の声を聞いてます。夢にも出てきます。
お会いしたことはありませんが、「あ、こ…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:カリキュラム
横溝プレミアム
2024年12月24日 21:56
法律初学者。受講検討中のためお試しWEB講義を視聴。横溝先生の声のトーンとゆっくりと話される解説がわかりやすくていいなと感じました。
良かった点:講師
初めて講義受けました
2024年12月22日 21:58
来年度の試験に向けて、色々な通信講座の資料を取り寄せました。その中で、知人に勧められたレックさんに今一番関心があり、初めて無料講義を申し込みしました。
横溝講師の滑舌の良い独特の話し方や言い回しが、良い意味で癖になりそうです。講義の中で、実際の過去問ではどのような出題がされてい…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師
横溝先生!
2024年12月22日 19:18
令和6年度の行政書士試験は、市販のテキストを使って独学で試験を受けてみましたが、民法・行政法ともに知識不足でした。次回はしっかり学んで試験に向かいたいと考え、お試し講座に参加させていただきました。横溝先生の丁寧でわかりやすく説明に感銘を受けました。私の今までの勉強スタイルでは全く…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師
横溝プレミアム合格塾
2024年12月22日 13:10
横溝先生の講義は、分かりやすく、
効率的に学習ができると思います。過去問を該当論点で、どのように問われているかも講義の中で、触れているので、アウトプットも意識できる講義内容だと思います。記述対策講座も用意されているので、記述でもどのように記載していけば、点が取れるのかをしっかり…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:レジュメ カリキュラム
テンポがいい
2024年12月20日 07:58
横溝先生の話し方やスピード感が丁度よく頭に残りやすい。また、講義の途中に関係のある雑学的な話も織り交ぜてくれているので聞いていて飽きない。
良かった点:講師
決めました
2024年12月18日 06:42
令和6年度に受験してリベンジを目指しており、先日こちらの講座を申し込みました。盛り沢山の内容と、決して安いとはいえない価格で迷いましたが、先生の講義がとてもわかり易く、受験勉強を楽しく頑張れそうだと感じました。しっかり勉強して来年こそは合格します!
投稿者: NS |
良かった点:講師 テキスト レジュメ カリキュラム
話し方がとても聞きやすい
2024年12月17日 22:04
講師の方の話し方がとても聞きやすく、スッと頭に入ってくるのでとても良かったです。
受講を悩んでいたのでお試しで講義を受けてみてみましたが、こちらのおかけで本講義の申込をする事を決意する事が出来ました。
自分の努力と積み重ねは必要だとは思うのですが、自分に合う講師との出会いは目…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師
シンプルでわかりやすかった
2024年12月17日 10:10
要点が整理されていて、大事なポイントがわかりやすい点が良いと思いました。横溝先生の語り口調は聞きやすく、時々面白い話を加えてテーマについて話してくれるので、記憶に定着しやすいと思います。条文が大事ということで、随時条文を読み上げてくれる点もよいと思いました。テキストの文字も小さす…[続きを読む]
![]() |
---|
良かった点:講師 テキスト レジュメ