商法・会社法マスター道場
不得意分野を得意分野に変えようと思い受講しました。とても良い教材で理解が段階を追ってしやすい内容構成でした。
これまでの点でつながっていた知識が、しっかりとつながったような気がします。しっかり模擬試験をペースメーカにしながら復習を継続していこうと感じます。わかりやすい授業内容であり、本試験を見据えた講義でもあり、先生の熱意も大変伝わりとても充実した内容であると感じます。本当にありがとうございました。...折りたたむ
不得意分野を得意分野に変えようと思い受講しました。とても良い教材で理解が段階を追ってしやすい内容構成でした。
これまでの点でつながっていた知識が、しっかりとつながったような気がします。しっかり模擬試験をペースメーカにしながら復習を継続していこうと感じます。わかりやすい授業内容で…...続きを読む
- 投稿者
- yuki
- 年齢
- 60代以上
- 受験状況
- 受験経験あり(未合格)
- この商品の学習状況
- 学習済み
- 良かった点
-