試験場に足を運んでよかったです
独学をしています。試験の会場の雰囲気に慣れておきたいと思い、会場受験を選びました。実際に、会場でたくさんのライバルたちの姿を目にしたことで、宅建士の合格率の低さに気持ちが引き締まりましたし、会場の空調が少し寒く感じ、本番は、温度調節のできる服装で行った方がいいな、ということがわかったり、大変収穫がありました。
模試の結果は、合格ラインをぎりぎり越えられましたが、正答率の高い問題をはずしていたりで、課題も発見できました。
...折りたたむ
独学をしています。試験の会場の雰囲気に慣れておきたいと思い、会場受験を選びました。実際に、会場でたくさんのライバルたちの姿を目にしたことで、宅建士の合格率の低さに気持ちが引き締まりましたし、会場の空調が少し寒く感じ、本番は、温度調節のできる服装で行った方がいいな、ということがわか…...続きを読む
- 投稿者
- とりさん
- 年齢
- 50代
- この商品の学習状況
- 学習済み
- 良かった点
-