キックオフ! 講座
スタートに向け、現状把握と今後に向けた指標(KPI)にできればと考えています。
昨年のリベンジに向け、再スタートできれば幸いです。
書籍等などありますが、講座をとって教材を手にしてみて(紙の教材のほうが手触り感があり、実感がわくような
気がしています)、問題に取組(各科目に久しぶりに向かい合うのは少し怖い気もしますが、新鮮な感覚も覚えます)
そして、採点復習することで今年の試験(土俵)に乗ったような気がするのではないでしょうか。
目標を持って学びたいと思います。...折りたたむ
スタートに向け、現状把握と今後に向けた指標(KPI)にできればと考えています。
昨年のリベンジに向け、再スタートできれば幸いです。
書籍等などありますが、講座をとって教材を手にしてみて(紙の教材のほうが手触り感があり、実感がわくような
気がしています)、問題に取組(各科目に…...続きを読む
- 投稿者
- CMA
- 年齢
- 50代
- 受験状況
- 受験経験あり(未合格)
- この商品の学習状況
- これから学習
- 良かった点
-