端的でわかりやすい
不動産鑑定士の試験を受験しようと思い立ったのが2月の頭頃で、5月の短答試験にどうしても合格したく、この講座に申し込みました。
講師がテキストにマーカーしている要点をこちらもマーカーしてから、解説を聴く流れです。予め重要な部分をざっと把握してから話を聞くので、頭にも入りやすい気がします。
行政法規は宅建とかぶる内容も多いですが、以前宅建を独学で勉強していたときには理解し切れていなかったところの復習にもなるので良いです。...折りたたむ
不動産鑑定士の試験を受験しようと思い立ったのが2月の頭頃で、5月の短答試験にどうしても合格したく、この講座に申し込みました。
講師がテキストにマーカーしている要点をこちらもマーカーしてから、解説を聴く流れです。予め重要な部分をざっと把握してから話を聞くので、頭にも入りやすい気が…...続きを読む
- 投稿者
- キーウィ
- 年齢
- 20代
- この商品の学習状況
- 学習中
- 良かった点
-