大変有難いテキストです
誠にお恥ずかしながら、今回で3回目の購入になります。
(2次試験の受験も3回目です。今年こそは..!)
1次試験・2次試験とも、いわゆる独学で今まで戦って参りました。田舎住まいということもあり、また、金銭的にもお小遣いの範囲内で中小企業診断士を取得したいと思っており、予備校に通うということはしないつもりです。
上記の状況にて、口述対策のテキストを市販で提供いただけることは大変有難く、毎度、知人に質問をしてもらう形式で使用させていただいております。
受験経験者でない人に質問を読んでもらう形で練習していますが、ちゃんと練習になっている(感がある)ので、よく出来たテキストだな、という感想です。
...折りたたむ
誠にお恥ずかしながら、今回で3回目の購入になります。
(2次試験の受験も3回目です。今年こそは..!)
1次試験・2次試験とも、いわゆる独学で今まで戦って参りました。田舎住まいということもあり、また、金銭的にもお小遣いの範囲内で中小企業診断士を取得したいと思っており、予備校に…...続きを読む