あらたな挑戦
挑戦を続けるため、および知識深耕を目的として敷金診断士の資格取得を目指すことにしました!
マイナーな資格のようで、テキストを用意してくれているレックさんに感謝!敷金診断士は不動産業界の中でもマイナーな資格かもしれませんが、昨今退去時のトラブルが一番多いと思います!ネット社会になって、変に情報を得られることから以前ではありえなかった退去時の支払い拒否もされる退去者がいますので、この資格勉強により知識を習得して、業務に活かしていきたいと思います!...折りたたむ
挑戦を続けるため、および知識深耕を目的として敷金診断士の資格取得を目指すことにしました!
マイナーな資格のようで、テキストを用意してくれているレックさんに感謝!敷金診断士は不動産業界の中でもマイナーな資格かもしれませんが、昨今退去時のトラブルが一番多いと思います!ネット社会にな…...続きを読む
- 投稿者
- aokana
- 年齢
- 40代
- 受験状況
- 受験経験なし
- この商品の学習状況
- これから学習
- 良かった点
-