友次講師のテキスト&過去問
2025年に初めてLECで賃貸不動産経営管理士を学びました。その時のテキスト&過去問が友次先生のものでした。
初学生の私は、友次先生の中学生でも分かるように講義をしてくれるweb動画は飽きずにどんどん進められたので、LECの考えられたカリキュラムやテキスト等はとても私に合いました。この成功体験から今度は宅建に挑戦しようと思いました。
賃管に比べ、宅建は3冊にテキストが増えるので、よりハードルが上がりますが、2026年も友次先生のテキスト&過去問で1年間頑張りたいと思います。
...折りたたむ
2025年に初めてLECで賃貸不動産経営管理士を学びました。その時のテキスト&過去問が友次先生のものでした。
初学生の私は、友次先生の中学生でも分かるように講義をしてくれるweb動画は飽きずにどんどん進められたので、LECの考えられたカリキュラムやテキスト等はとても私に合いまし…...続きを読む
- 投稿者
- ユキカゼ
- 受験状況
- 受験経験なし
- この商品の学習状況
- これから学習
- 良かった点
-