もっと早く受講してればよかった
問題が解けてても内容があやふやになってた知識や、長年疑問に思っていることが、レジュメを使ってきちんと整理された華先生の講義を受けることによってストンと頭に入るのを実感しました。声もすごく聞き取りやすくダウンロードして通勤時に復習しています。速度を早く視聴してもすごく分かりやすいです。男の先生だと白熱した講義でびっくりすることもありますが、華先生はとても癒されます。レジュメもとても分かりやすくて復習に活躍しています。受講して本当に良かったです。...折りたたむ
問題が解けてても内容があやふやになってた知識や、長年疑問に思っていることが、レジュメを使ってきちんと整理された華先生の講義を受けることによってストンと頭に入るのを実感しました。声もすごく聞き取りやすくダウンロードして通勤時に復習しています。速度を早く視聴してもすごく分かりやすいで…...続きを読む
- 投稿者
- おはぎ
- 年齢
- 50代
- 受験状況
- 受験経験あり(未合格)
- この商品の学習状況
- 学習済み
- 良かった点
-