社労士試験リベンジへ
昨年、択一式で1点足りずで不合格となってしまったが、正直、たまたま正解できていた問題もあり、実力不足を痛感する結果となってしまった。まずは択一式の力を養成し、選択式では難易度の高い出題があってもしっかりと3点をとれるように、講義を繰り返し聴講することで、基礎だけでなく応用力も養っていきたい。
椛島講師の講義は難しく理解がなかなかできない部分も、試験で出題されそうな部分についてはわかりやすく、詳細に解説してくださる。わかるとだんだん勉強が楽しくなり、加えて授業のなかで受験に向けた鼓舞をしてくださるので、ますますやる気が増進し、好循環のなかでとりくめる。
また、どのレベルの問題をとるべきなのか、受験に向っての心構えも教えて下るので、試験本番までほったかしにするのではなく、伴走的にサポートしてくださるので、本当に心強い。最大のサポーターがいると思って、今年は圧倒的な点数を取って絶対合格する。...折りたたむ
昨年、択一式で1点足りずで不合格となってしまったが、正直、たまたま正解できていた問題もあり、実力不足を痛感する結果となってしまった。まずは択一式の力を養成し、選択式では難易度の高い出題があってもしっかりと3点をとれるように、講義を繰り返し聴講することで、基礎だけでなく応用力も養っ…...続きを読む
- 投稿者
- M
- 年齢
- 30代
- 受験状況
- 受験経験あり(未合格)
- この商品の学習状況
- 学習中
- 良かった点
-