早い時期の開催がありがたい
私は多年度受験生かつ独学なので、自分の立ち位置がわかりにくいのですが、こちらの模試は早い時期に実施されているため、こちらを受けてから試験本番までに時間があり、十分学習内容の修正ができそうだと思い購入しました。価格もお手頃で、本試験までに二回は模試を受けたいと思っていたため、ありがたいです。
5月末に自宅にて受験するので、自分の理解度をはかるのが楽しみです。
もう一つ違う時期のものも受けようと検討しています。...折りたたむ
私は多年度受験生かつ独学なので、自分の立ち位置がわかりにくいのですが、こちらの模試は早い時期に実施されているため、こちらを受けてから試験本番までに時間があり、十分学習内容の修正ができそうだと思い購入しました。価格もお手頃で、本試験までに二回は模試を受けたいと思っていたため、ありが…...続きを読む
- 投稿者
- ぴすたちお
- 年齢
- 30代
- 受験状況
- 受験経験あり(未合格)
- この商品の学習状況
- これから学習
- 良かった点
-